特徴
大きなキャリーで、大きな飛距離を”新感覚の加速の進化”でつかまりを追求
最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。
超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」
■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高める。
■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。
→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフトに
マルチフーププライ積層設計
■潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、シャフトの変形を抑える。
→適正なしなり量が、スイングの再現性を高める
藤倉コンポジット特許技術MCT®によるコンポジット「銅箔シート」
■グリップ下に銅箔を積層することで、切り返しからインパクトゾーンまで手元が浮くのを抑えることが出来る。
→スピードにのったしっかりとしたインパクトを実現
MCT®とは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCT®は藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。
コスメティック
Speeder 351 EVOLUTION Ⅶ ピンク
Speeder EVOLUTION Ⅶの351(30g)のみの販売となります
Speeder 351 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 474 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 569 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 661 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 757 EVOLUTION Ⅶ
スペック
スペシャルコンテンツ
恒例!マーク金井 徹底試打
シリーズ最新作「Speeder EVOLUTION Ⅶ」が遂に登場!2018年に発売した「Speeder EVOLUTION Ⅴ」をベースにアップデートした7代目は、最新クラブヘッドとのマッチングを考慮しながら、“適度なつかまり感”を実現。新感覚の加速感が味わえるモデルに仕上がった。このモデルをマーク金井氏、野仲茂プロ、石井良介プロ、そしてYOUTUBEでおなじみのもちけんに試してもらった。
コメント